25歳の歯列矯正*牙的八重歯

25歳から歯列矯正の経過を記録します。矯正しながら結婚準備もできるのか、その点も記録します。

調整日7回目

9/29 7回目の調整日でした!
f:id:mahari:20151017081806j:image

口の開き方は変わらないのに、矯正前と比べてここまで揃いました。
上下共に、もはや八重歯じゃない。
前回より太いワイヤーになりました。 
ずっと言われていた奥歯の傾きもと段々良くなってるとのこと。
f:id:mahari:20151017082015j:image

f:id:mahari:20151017082402j:image
こう見ると、今までは出っ歯だったのね

f:id:mahari:20151017083817j:image
奇跡的にアングル一緒の写真が!
今までは歯を出しておかないと笑えなかったのに、最近は結構自然に笑える様になりました。
ワイヤーも気にならない!
去年太ってたことは気にしない!


先生もかなり綺麗になったと褒めてくれました。
なので今回の矯正の際に、ワイヤーが取れる時期をざっくり聞いてみました。

てっきり来年の秋くらいだと思ってましたが!

最速!来年の春には取れるかもって!!
先生としてもレジェンド的速さらしいです。

てことは、来年の春には結婚式が挙げられる!٩( ᐛ )و
一時的にワイヤーも取ることできますよって話だったのでその予言?を信じて5月に式を挙げます(*˘︶˘*).:*♡

本格的にバタバタします ('、з っ )っ不安


f:id:mahari:20151017084509j:image
あとあと、調整日前に誕生日だったので、先生から歯ブラシ2本プレゼント❤︎
リボンかけてもらって嬉しい!

26歳になりましたが、
八重歯も大人しくなりましたが、
題名は変えません٩( ᐛ )و笑