25歳の歯列矯正*牙的八重歯

25歳から歯列矯正の経過を記録します。矯正しながら結婚準備もできるのか、その点も記録します。

調整日6回目

8/24 6回目の調整日でした。
一ヶ月ほど放置しておりました…
f:id:mahari:20150923140914j:image
あ!前歯の虫歯は綺麗になりました!
かっこ悪かったなあ…新規の虫歯作らないようにしなくては。

f:id:mahari:20150923141451j:image

f:id:mahari:20150923141500j:image

先生も綺麗に並びましたねーと言ってくれました。
ただ、左下(写真で右下奥)奥歯の並びが悪いねえと、なかなか起き上がってくれないねえと


f:id:mahari:20150923141729j:image
この写真は9/23のもの。サボりすぎ

f:id:mahari:20150923141825j:image
今まで空いてなかった所に隙間が!すっかすか!
そして抜歯痕が詰まっております!一番太いワイヤーがもう入りません。

f:id:mahari:20150923142650j:image

矢印部分はまだ下の歯の裏に隠れてるから、
左右でアンバランスなかんじです。
あと下の歯のすきっ歯ね。


ということで
次回の調整日は9/29です。
抜歯の慌ただしさから半年たちました。(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:mahari:20150923143403j:image