25歳の歯列矯正*牙的八重歯

25歳から歯列矯正の経過を記録します。矯正しながら結婚準備もできるのか、その点も記録します。

結婚式について

この矯正を始めた理由の一つは結婚式。

あのゴムかけのあと、結婚式前撮りがありました。

 

とやかく言う前に写真を!

f:id:mahari:20170925221911j:image

 

ガミースマイルはおいといて!

器具外すには10万かかるとのことで、前撮りでは外しませんでし。

隙間はもうないけど、やっぱり先生の言う通りまだ引っ込めるかんじ。

f:id:mahari:20170925222023j:image

横顔も

んー まだまだだなあ

 

何が言いたいのかっつーと

ブラケット目立たなくない?

前撮りアルバム作成したときは修正入れて貰いましたが、修正なくてもわかんないかんじ!

 

ブラケット目立ちそうで悩んでる方は本当に気にしなくていいと思います!

記憶には残るかもしれないけど記録には残らない!多分!