25歳の歯列矯正*牙的八重歯

25歳から歯列矯正の経過を記録します。矯正しながら結婚準備もできるのか、その点も記録します。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

八重歯が

横からの比較です。下の歯が抜歯すんでなかったりしてますが…あれ、下の歯の時系列が…まあいいかわーおこんなにも変わっていたのですね!!隙間が!隙間がなくなってるよーーー!!下の歯も!抜歯痕が狭くなってる!!٩(ˊᗜˋ*)و

調整日3回目

5/273回目の調整日でした。前歯の印象がこうも変わるとは!3ヶ月ちょっとで上の歯は早速八重歯卒業かも…二番目の歯も随分と前に出てきました!今回はワイヤー交換なし。引き続きパワーチェーンで八重歯を後ろに引っ張る。下の歯もイマイチ印象が変わらないよ…

突然の知覚過敏…?

今まさに起こってること。右側の2番目。この歯がしみる。どうやら昔虫歯の治療をしたようです。3年近くかけて虫歯治療をしたことがありますが、そのときそういえば前歯も治療した気が…2番目が前に出てきて、今まで隠れてたところがあらわになりました。そし…

調整日2回目

調整日は5/12でしたが、下のワイヤーが頬っぺたにグサグサ刺さって痛かったので病院に駆け込んだところ、1ヶ月近く経っていたこともあり調整して参りました!カレー食べときゃよかったぜ!はいドン!今回は通院後、すぐにランチが食べられました!違和感ある…