25歳の歯列矯正*牙的八重歯

25歳から歯列矯正の経過を記録します。矯正しながら結婚準備もできるのか、その点も記録します。

調整日2回目

調整日は5/12でしたが、下のワイヤーが頬っぺたにグサグサ刺さって痛かったので
病院に駆け込んだところ、1ヶ月近く経っていたこともあり調整して参りました!
カレー食べときゃよかったぜ!

f:id:mahari:20150502205144j:image

はいドン!
今回は通院後、すぐにランチが食べられました!
違和感あるけど激痛じゃない!
助かったー
左はキツめ、右はちょい緩めに締めたとのこと。

矯正前と比べるとかなり左八重歯が下がってます。
2番目の歯も前に前に来ております。
ただ、完全に前には来てない…下の歯に当たってちょっと痛い。
頑張れ2番目!

f:id:mahari:20150502205403j:image
f:id:mahari:20150502205410j:image

横から見ると、2番めの歯の健闘ぶりが伺えます。
特に右側(二枚め)
2番目ちゃんはほぼ初めまして状態。
やーーーーっと陽の目を見ましたね ('、з っ )っ


f:id:mahari:20150502212149j:image

怪しい…笑

心なしかラインがすっきり?
矯正前は結構控えめに意識して口を開けなきゃ写真のようにならないんですけど、
今は特に意識しなくても写真のような笑顔が作れるように!
2ヶ月経ちますが、すでに満足しております。笑

次回は5/27!