25歳の歯列矯正*牙的八重歯

25歳から歯列矯正の経過を記録します。矯正しながら結婚準備もできるのか、その点も記録します。

100日目!

昨日上の歯にブラケット装着して100日目でした!

f:id:mahari:20150606122258j:image

最近痛くなーい ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

と思ってたら今朝フレンチトーストかぶりついたら下の八重歯が痛ーくなってきました…なぜ


f:id:mahari:20150606120927j:image

上の歯!
隙間がぱかーーーん!
Mサイズの歯間ブラシが余裕で入る隙間が。


f:id:mahari:20150606121257j:image
いつになく気持ち悪いアングル!
上から見たとき、まだ下の歯の後ろに隠れ気味。
2番の反対咬合は完璧には改善してないようです。
この隙間が出来たことで2番目が前に出てくれるかなー?

f:id:mahari:20150606121614j:image
下の歯たち。

奥歯の傾きがだいぶ改善してますね
最近は奥歯でも噛み締められるようになってきてます。
八重歯も動いてないようで動いてます
右のほうがグイグイきてるーー!


最近疲れて歯磨きサボり気味だから気を引き締め直さねば ('、з っ )っ
以上途中経過でした。