25歳の歯列矯正*牙的八重歯

25歳から歯列矯正の経過を記録します。矯正しながら結婚準備もできるのか、その点も記録します。

顎間ゴム開始



f:id:mahari:20160309212252j:image

わたしには関係ないと信じていた顎間ゴム

関係ありました。・゜・(ノД`)・゜・。

今日のゴムかけでしつこく噛み合わせをチェックされ

『奥のワイヤー切ります(`・ω・´)』という声とともにバチバチワイヤーが切られ
(なので現在後ろから2番目の歯でワイヤーが終わっています)

上の歯にもパワーチェーン掛けられた模様。

『ゴムかけやってね』

といわれ渡されたスカンジナビア


しゃ、喋れないですよ先生!!

と思ったけど以外と喋れる

なんかジワジワきてます…(´Д`) 

見た目が!!ほんとに見た目が悪いよ先生!!
これでドレス選び行くの嫌だよ先生!!!
f:id:mahari:20160309212753j:image

そして二重顎でてるよ!(矯正関係ない)


流石にサンドイッチは食べられなかったけど、小さなものはゴムかけたまんまでも食べられそう

ええ、開始2時間ですが既に面倒くさいです。・゜・(ノД`)・゜・。



でもちゃんと言うこと聞きます先生…


次回は少し早めに3/23です。